2010年03月04日

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る『在宅中国貿易』のご紹介!

こんにちは!アキナです(@^-゚@)v

凄い情報を見つけちゃいました!

と思ってるのは、私だけかも知れませんが(;´▽`A``

最近、ニュースを見ていて感じるのは、隣国中国の羨ましい程の発展ぶり。

中国の貿易額がドイツを抜いて世界一になったとか。

中国では富豪が増え、贅沢品を約8,460億円も消費するようになったとか。

しかしながら、物価の高い日本とは違い、物の値段は日本の1/3〜1/2程度。

しかも、円高が続いてますから、海外の物はさらに安く手に入ります。

そこで、中国のオークションサイトから安く物を仕入れ、日本のヤフオクで高く売っちゃおうというのが、今回ご紹介する情報です。

詳細はこちら↓
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る『在宅中国貿易』


では、『在宅中国貿易』の魅力を書きますね(*^▽^*)/

魅力1
中国は経済発展を遂げ、ネット人口は爆発的に増えて世界一になりました。
中国のネットオークションには、高品質の商品が多数出回っています。
しかし、物価はまだまだ低いのが現状ですから、中国の高品質商品を手に入れ、日本のヤフオクで高く売れば、当然のように利益が出ます。
しかも、在宅中国貿易なら、好きな時間に自宅でできます。

魅力2
「ヤフオクは儲からない」と言っている人は、「売れない物を出品している」「売れても利益幅が少ない」からです。
在宅中国貿易は、とにかく利益幅が半端ではありません!
最低でも2.5倍、中には3倍や5倍、それ以上で売れる場合が多々あります。

魅力3
成功するためのポイントは、「何を仕入れるか」です。
中国に出回っている品物で、日本で売れる物を選ぶにはコツがあります。
もちろん、そのコツをお教えします!
そして、仕入れ先はeBayではなく、「タオバオ」です。
まだ日本からの参加者が少ないので、今始めれば、先行者利益が望めます。

詳細はこちら↓
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る『在宅中国貿易』


魅力4
こんな不景気にあって、ヤフオクには毎日20億円以上のお金が集まります。
約1,700万点の商品の中から、あなたの商品を選んでいただくために、効果的なタイトル作りについてお教えします。
また、魅力的な商品説明の仕方やできるだけ高値で落札されるためのノウハウも説明いたします。
これだけ揃えば、怖いもの無しです。

魅力5
「中国製品って、粗悪品じゃないの?」
その感覚は、全くの時代遅れです。
もの凄い勢いで経済発展を果たした現在の中国の製品は、一昔前と別物です。
日本の市場でも、立派に通用しています。
あなたの周りのものだって、ほとんどが「Made in China」ではありませんか?
転売するのがもったいないと思う程です(^_^;

魅力6
中国語は一切分からなくても大丈夫です。
中国のネットオークションサイトを見てもチンプンカンプンですが、Googleのツールバーの「翻訳」をクリックすれば、ナント日本語に早変わり!
後は、あなたが選んだ商品を日本へ送ってくれる代行業者に頼めばOK!
日本語ができて、手数料が安く、迅速に動いて信頼できる代行業者をご紹介します。

詳細はこちら↓
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る『在宅中国貿易』


まだまだ魅力があるのですが、もっと知りたい方は、どうぞ詳細をご覧ください(=´ー`)ノ





ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ


あなたもインフォトップでアフィリエイトしませんか?
登録は無料ですからお気軽にどうぞ( ̄∇ ̄)ノ
詳しくはこちら↓

この記事へのコメント

http://dop.chibatetsuya.com/9tex9ls/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。