2009年10月01日

モバイル3キャリア公式コンテンツアフィリエイトのご紹介!

こんにちは!アキナです(@^-゜@)v

「これからは携帯を使ったモバイルアフィリエイトの時代!」と言われています。

以前、私もモバイルアフィリエイトに挑戦し、サイトをたくさん作って数多くの検索エンジンに登録しました。

それは大変な作業量で、時には徹夜することもありました。

約100サイト作りましたが、収益は・・・0円( ┰_┰)

こんな意味のない苦労をせず、もう少し簡単にモバイルアフィリエイトで稼ぐことはできないのだろうかと探していたところ、いいものを見つけました。

それが今回紹介する「モバイル3キャリア公式コンテンツアフィリエイト」です!

従来のモバイルアフィリエイトと少し違ったやり方で稼ぐことを希望される方にとってはもの凄く有益な方法で、

これからモバイルアフィリエイトに挑戦される方にとっては、とてもラッキーなチャンスとなると思います。

その方法は、ブログを作成する必要も、サイトを量産する必要もありません。

1サイトのみでお仕事ができます(*^▽^*)/

検索エンジンは使いませんので、検索エンジンで上位表示をさせるSEO対策も必要ありません。

広告費も必要ありませんし、メールマガジンを配信する必要もありません。

あなたのサイトはある手順を行なうことで、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯主要3キャリアの公式コンテンツとして、ドコモならi-menu、auならau one、ソフトバンクならyahoo!ケータイ内に表示されます。

詳しくはこちら→モバイル3キャリア公式コンテンツアフィリエイト

従来の作業が全く必要ないので、日々の面倒な作業から開放されます。

そして、何よりも凄いのが公式コンテンツとして公式サイトで紹介されることです!

同じ時間働き、同じような作業をし、なぜ結果や収入に違いが出るのでしょうか?

それは、運や実力ではなく、環境です!

結果の出やすい環境に身を置かなければ結果など出ません。

現在、この方法を使ったサイトには、勝手に1日で約4万アクセスあります。

そして、成約率10%で1日に平均4,000本を売り上げています。

公式サイトだからこそ、1日約4万アクセスが確保できるのです。

詳しくはこちら→モバイル3キャリア公式コンテンツアフィリエイト

このモバイルアフィリエイトノウハウは、皆様に無理なく焦らずに取り組んでいただくために、作業工程毎に1〜6巻と6冊に分かれております。

そして、必ず結果を出していただくための読み方まで記載いたしました。読書ではないので、読み方は重要です。

また、項目毎にスムーズに安心して先へ進めるよう、メールサポートを受けていただくために必要な内容を記載しております。

項目終了毎に記載しておりますので、不安な方は、このタイミングでサポートを受けていただければスムーズに先へ進めます。

手順説明の箇所は、図解入りで分かりやすく説明しておりますので迷うことは無いと思います。

さらに、今なら月収300万円以上を稼いでいる方だけが取り入れている「応用マスター編」もプレゼントいたします!

詳しくはこちら→モバイル3キャリア公式コンテンツアフィリエイト


ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ


あなたもインフォトップでアフィリエイトしませんか?
登録は無料ですからお気軽にどうぞ( ̄∇ ̄)ノ
詳しくはこちら↓


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。